

新興リバ

先物は強い
何もなくても上がっていく

新興はGDからリバ
GUするかと思ってたけどそんな甘くなかった

今日もあまりやる気なくて新興でスキャと考えてたんでそのとおりに
ちょっとおととい昨日辺りから新興が終わった感じがあってなかなか強気には買えない
朝方のリバを小ロットで多少乗って利益で他は色々やったけど意味なかった

持ち越しを返済した
グリーS 
こいつ決算前に軽く損してもいいとSしといて糞決算で翌日少しだけ返済したけど
弱いと思って返済した分売り直した
今日朝強かったので返済した

決算ギャンブルなんで小ロットだけど大分獲れた

今週もほんとに疲れた
来週からどうなるのだろうか・・正直今までみたいに獲れない気がしてきたけど
バブルなのは変わりなさそうだから、気を引き締めてやらねば

今週は結果からすると出来すぎだった

持ち越し +110
デイ +80

+190


コメントの投稿

非公開コメント

