

今日もバブル

今日は正直あまり狙いがなくてどうしようかと迷ってたんだけど
ザラ場が始まると祭りがそこらで開催されるからついていけない

シャープがS高とか東電またS高とかアイフルとかが目立った
新興は駄目だった

今日は負けるなと途中で思ったりしたくらい
LCをかなり出したんだけどシャープで救われた

シャープも買い玉全部持ってたらめっちゃ儲かったんだろうな
買ったら返済ボタン壊れるツールとかあったら今頃何倍も儲かってたことだろう

持ち越しを最後まで考えたけどノーポジで新たな気持ちで明日頑張ると決めた

+65

コメントの投稿

非公開コメント

