

ボロ負け

下手糞

商社昨日持ち越すか今日も買うか迷ってたんだけどスルー
完全に商社とか主力に金がいってるのに新興やってしまった

ガンホーなんかこんな下げで負けるなんて下手糞すぎた

ちょっと焦ってやってしまった
にしても負けすぎた

売り持ち2つ

これもGUして含みなくなる気がしてならない・・・

新興が上がったから儲かってたみたいな収支になってしまってほんとに恥ずかしい
こんな下げ喰らうとか専業として終わってる

-170

コメントの投稿

非公開コメント

