

先物15700

引けは下がったけど先物強し
ユニクロで+100円くらい?!とか、なんだかね

今日は色々乱高下してる感じで難しかった
ガンホーが鬼のリバを見せたけど乗れなかった・・昨日やられたのに・・まあいいけど

持ち越しS2つは
アイフル
SBI

アイフルは大幅GD、SBIはGU
両方とも寄り付近で返済
アイフルの方が多めに売ってたのでこれは運が良かった
JPモルガンがアイフルとかを大量報告(持ち株減)してたのも影響あったのかな

うまくいったというか運が良かっただけだけど、うまくいった取引に
正直バブルだし先物GUだしでS持ち越しは怖かった
先物あんまり関係ないとは思ってても

アイフルなんて大幅GDからプラテン上げから最後は下げて引けとか
こんな動き普通獲れない

他は新興とかでスキャってた
最後持ち越し銘柄迷ったけど先物とか他見て止めた
まだ上がるのでしょうか・・・

持ち越し +255
デイ +65

+320

コメントの投稿

非公開コメント

