スポンサーサイト


先物CB -1143.28

20130523先物CB


昨日の夜16000つけたの見てアホかと思ってたけど今日こんなことになるとは
引けてみるとかなりの暴落

昨日ファナックとか持ち越し迷って最後下げ来てたし全体駄目そうだったからやめたんだけど
今日の引けだけ見ると正解w
場中もやったけど糞な動きで負けた

前場で軽くSしてた銘柄3つ
アイフルSBI三菱商事
前引けで半分買戻し
後場の高いとこでもう半分買戻しとかやった
結局全部持ってりゃ良かった

後は後場かなりスキャやってちょこちょこ取れた
三井住友のリバうまいこと取れたけど引け前の下げ見て紙一重過ぎてなんだかもう

基本的にSだろとは思ってるんだけどアルゴみたいな買いが入る薄い銘柄ではやられた
引けではめっちゃ下がってるくせに変なタイミングで変な買いだしやがって
とはいえそれを利用して儲けるくらいないと駄目か

正直今日はファナックとかしか狙ってるのなくてやる気もなかったのでデイで獲れただけいいかな
欲を言えばもっと引っ張りたかった

新興とかも終わってるし、これから獲りにくくなりそうかなと思っちゃう
新興とかアイフルとかが終わっていきそうな感じが何日か前からずっとしてたけど、
主力も今日こんな下げだと明日以降どうしたらいいものか

まあ相場に合わせてやるしかないんだけど
こうやって下がると、それはそれで獲れなくなりそうで嫌なもんだ
連日GUも嫌だけど
しかし考えようによっては、じり下げよりも一気に下がってくれたほうがいいのかな

とりあえず明日も大きく動きそうだから気をつけて売買

+110
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

