

乱高下

20130524

暴落翌日ってことでイベントへ投稿

先物はまたしても暴落乱高下

NYは-12とか小幅で帰ってきて為替も円安
の割には弱い日経
今日はやる前から乱高下するのはわかってたからあんまりやる気もなかった
普通ならやる気出すんだけどやられそうだから

昨日もそうだけど遅延がかなりあってそのせいでスキャでLCが多くなった
朝方は負けててやる気なくしてたけど
新興のリバに乗ってからちょこちょこ勝てた

後場は画像通りの乱高下
少し下げを喰らってしまってから
トヨタをうまいこと底付近で買えたんだけどリバで売ってしまった
それでも瞬間含み損見せられると多少まだ下がるのと恐怖もよぎった

それでも前よりかは全く冷静に取引できるようになってるのかなと思った
昔はポジとって含み損になると焦ってしまったりもしたけど

あまり自信はないけど持ち越し4つ
全部小ロットだからGDでもそんなに喰らわないと思ってるけど甘いかな

今週はアイフルSが運良くヒットしてくれたからなんとかなった感じ
しかし今月は普段の3ヶ月くらいに長く感じる
また来週頑張ろう

+90

コメントの投稿

非公開コメント

