

糞相場

先週持ち越してたんで夕場を見てたんだけど酷く弱くて
先物は完全にSだろって先物普段やってないけどあれはチャンスだった
株しかやってないからPTS見るくらいしかやることなかった

でPTSで返済しようと思ってたんだけど・・・
現引きしてたのが1つしかなくて詰んでた
残り3つも現引きしようかと思ったけど

まあいいや・・・でしなかった・・アホ
小ロットとはいえこれだけGDされたら喰らうのに・・勿体無い
ロット関係なく取引しないとほんとに駄目だ
小ロットからナンピンで死亡ってパターンもあるわけだし

持ち越しは
ガンホー
クルーズ
トヨタ
デンソー

ガンホーだけは現引きしててPTSで高値で速攻返済した
他は寄りで返済、トヨタは意外と高くて助かった
含みあったけど余裕でなくなった

後はデイは糞相場ってのは少ししてわかったけど一応少し頑張った
でもこれは今日獲れないよ・・勝てただけ良かった

NY休みとかもあって仕方ないけど
これが続くとなると少し辛くなってくるな・・・

持ち越し -17
デイ +27

+10

コメントの投稿

非公開コメント

