

NY大幅高も・・

日経は弱すぎる
まあ今日の下落は自分なりには予想できてたんだけども
だったら寄りでSしろよと・・・まあそんなに全てうまくいかない

持ち越してたから寄り高はありがたかった
全力でなんて持ち越せてないけど

持ち越し
トヨタ
東芝
225投信

全部引けで買って持ち越した割には大きくGUで獲れた

持ち越し +86

デイはバイオ祭りに多少乗れた
引け前に糞下げを喰らってしまって利益減らしたけど・・・先物が酷すぎる

持ち越し多少したけど先物とか昨日の流れ見るとGDもあるかなと不安
PTSで高く買って欲しい

デイ +60

うーん正直もっとロットを上げてればと思ってしまうけど
今週の相場では勝ててるだけ良しなはず

持ち越し2つ

+146

コメントの投稿

非公開コメント

