

先物13600

引けは13600付近まで下がった
昨日の引けからしておかしかったけど、その流れのまま円高NY下げでGDから後場さらに暴落

昨日引けてからすぐ持ち越しは返済しないとと思ってて
PTSで半分くらいは返済しとこうと思って返済
NYもやばそうだったからPTS終わる時間にさらに返済
昨日は残業で疲れた

持ち越しは
タカラバイオ
ナノキャリア

タカラバイオだけ600株残っちゃったけどまあいいやと思ってたら
寄り付きは買値付近で始まった・・・S高翌日にしてはなかなかのGD

持ち越しは+24

デイは全く何もやる気なかったんだけどちょこちょこやって負け
やっても無駄だと後場からはさらにやる気なくしてたけどやっぱり負けた
Sしたらなんでも獲れたっぽいけどちょっとチャンスなかった

デイ -10

今日は引け買いで多少獲れるのかなと思ったけど買う気にならなかった

+14

コメントの投稿

非公開コメント

