

引け売り多し

また先物が引けで下がった
その前に現物が引けでめっちゃ投げられて終了
雰囲気悪いのは今週ずっとわかってたけどほんとに弱い

今日もやる気なくリスク全然とらずにやってるんだけど
引け前のガンホーだけはやるべきだったらしい
引け前だけでどんだけ上げたんだ・・

まあこの相場で勝ってるだけマシかなあ

今月がやっと終わった
今月は4月までの4ヶ月以上に1ヶ月が長く感じた
パフォーマンス的にも今までで最高だったかな

来月は辛くなりそうだけど目標に向けて毎日頑張るのみ

+15

コメントの投稿

非公開コメント

