

暴落

暴落って感じじゃないような気もするけど全体見ると酷い下げ
寄ってから見事なじり下げ

銀行 -5%
証券 -10%
他監視してるとこはほとんど暴落な感じ
一部バイオが高かったくらいで今日は主力とか全然見てなかったけど
これどっかでS出来ただろうか・・・

結局今日はデイでバイオやって
前場勝ってたけど後場で含み益も利益もなくなった

しかし厳しくなるかなと思ってたけどほんとになかなか酷い相場になってきた
とはいえうまい人はSで獲ったりバイオで獲ったりしてるんだろうな

まあでも負けないだけマシかな

+3

コメントの投稿

非公開コメント

