スポンサーサイト


リバ暴騰

昨日のNYは+138
アメリカはほんとに強い
ただ日経は為替が円高で100円割れでGDスタート
そこから今日は銀行を筆頭に強かった

アイフルとかS高とか銀行証券とか大幅高だったけど
強気にはなかなかなれなくてロットも抑え気味でデイはうまくいかなかった
デイではもっと獲れたなあと少し悔しい

それでも今日は主力で売買してたので多少獲れた
スキャやった後は
上がるかなと思って前場で買ったやつを放置
後場になっていけそうだったから持ち越しと決め込んで放置
ロットは半力程度だけど含み益はなかなかのものになった

持ち越し2つ

+55
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

