

失望暴落

昨日より為替は円安で始まったもののNY下げで現物はGD多し

そっから安倍さんが第三の矢を発表
後場先物が勃起
現物も勃起したがそっからが酷かった
全戻ししてからの安値割れて暴落
成長戦略に失望とかの理由なんだろうけど酷かった

後場の上げについていってLCさせられた

持ち越しはアイフルと野村
正直昨日上げすぎだろとは思ってたけど持ち越しの場面だったので仕方ない

持ち越し +182

デイはドワンゴとか今日は色々やりまくった
新興はS高もあるだろという銘柄がいくつかあったけど微妙な地合いだったからいいとこで返済できた
ドワンゴとか酷いとんがりだった

デイ +43

小ロットで持ち越し3つ
買い1売り2
買いは極小ロット

しかしここまで下がるとは予想してた人いるのかな
予想なんて意味ないけど

+225

コメントの投稿

非公開コメント

