

NY暴落 新興暴落

NY -216
やっとアメリカが下がったという感じ
為替も円高で日経もっとGDかと思ったけどそうでもなく寄り
ザラ場は酷い動きだった
先物は寄りから上げて下げて上げて引け前また下げ
2往復した

今日はデイでやられまくった
やったらやられる感じで酷かった
最後なんてアルゴなのか俺を負けさせるために動かしやがった・・・なんて妄想してしまうほどに
でも薄い銘柄やると駄目だやられる

持ち越しは
東電S
関電S
PSS買い

でPTSで東電は半分以上買い戻してしまった
PSSも買値付近で撤退しといた

結果びびることはなくGDでありがたかった

持ち越し +56
デイ -33

デイでやられまくった・・・ロットが小さいしスキャだからいいものの
びっくりするくらいにはい負けはい負けはいLCLCLC
って負けまくった

しかし新興が暴落して終わった感がある
明日もより慎重にやろう
疲れた

+23

コメントの投稿

非公開コメント

