

為替95円

20130607

昨日の夜中為替見てたんだけど凄い動きだった
引けてから99円割れてたんだけど
歯磨きしてる最中のほんの数分で1円以上軽く動いてた
別にノーポジだしFXやってないんだけど見てるだけで面白かった

そんな動きを見てたので今日も荒れるのはわかってたんだけど
結果負けた・・・悔しい

後場上がったとこでいいとこで買えてたのに・・・いってこい喰らって手放してしまった
あれは少しでも残しときたかった
結局引け前の暴騰を見逃す格好になって悔しくて仕方なかったんだけど
引けに下がってきて結局そんな相場かとどうでもよくなったw

てか書いてる間に先物酷すぎる
14:45の13110の高値から引けまで-300
引け12680って・・・

正直NYの雇用統計がどうとか今日言われてるけどどうなのかな

今日も昨日に引き続きやったらやるだけ負けるトレード連発だった
来週も頑張ろう

-19

コメントの投稿

非公開コメント

