

反発

金曜の雇用統計は結局QEが継続するって見方で↑
でいいのかな
NY+207
為替も円安へ
QE継続だと円高じゃないのかと思うけど出尽くしなのだろうか

これで一旦リバ確定
持ち越しなかったから今日は駄目だと金曜の時点で軽く凹んだ
まあ先週持ち越しは打診くらいしかどうせ出来てないけど

大幅GUでやる気なかったんだけど後場多少やった
こういう日は獲れないむしろ損するとわかってるのでやる気なくして正解だった

デイはちょい負け程度
持ち越しだけ考えてやってた

持ち越し小ロットで5つ

-2

コメントの投稿

非公開コメント

