

日銀会合

昼休みに日銀の発表
据え置き
これで失望売り
為替も円高へ
後場からGDもそんなに下がらなかった
ただ不動産は死亡

この昼のGDを多少喰らった
200万も持ち越してないのに10万弱喰らうとか新興怖い

今日は持ち越しの利益だけでデイはかなりやったけど結果見たらチャラだった・・・
頑張ってマイナスを取り戻してのチャラだからいいか

タカラバイオ
J・TEC
コスモバイオ
VR
ナノキャリア

全部バイオで小ロットずつ持ち越し
寄りで全部返済
あんまり前引けと利益変わらなかった

逆流性食道炎になったっぽい
後場とか何度も寝ようと思ったけど頑張ってやってた、デイのマイナスなくせた分頑張ってよかった

小ロットだけどまあまあ値幅取れたから、うまくいった取引カテゴリへ

持ち越し+190
デイ+-0

+190

コメントの投稿

非公開コメント

