

デイトレは全然駄目

今日はアドバンとか来るかと思って寄りから他にも攻めた
とは言ってもたいして買ってないけど
これがLCになって逆にドテンだろとドテンして他の銘柄もS
自動車Sは狙ってたからいいとこで売れたので持ち越し
他のも後場から売って持ち越し
3銘柄持ち越し
1つだけ強い銘柄はほとんど利食ってしまった
うまくいってるのにデイでの負けとロット少ないのと強い銘柄をSしてたからあまり儲からず
結局昨日持ち越した銘柄の利益もなくなってるし
とはいえLCしてなかったらこの下げにも乗れてないから仕方ないか
これで明日GUとかして含みなくなったら心折れる

今日は

+-0

コメントの投稿

非公開コメント

