

暴落

NY -126
それよりも為替が円高で酷い
ザラ場もずっと円高
GDから途中強いかとも思ったけど弱い
引けで先物安値

今日は最近の中でもかなりやる気なかったんだけど
やったら駄目とわかっていながらちょこちょこやって負け続けた

PDは寄らずのS高だった
こんなシナリオも頭にはあったけど、高すぎる、地合い悪い、昨日の値動きとかで持ち越すの止めてしまった
どうせ小ロットなら持ち越せば良かったかな・・
まあ仕方ない

NYが今までたいして下がらなかったからこれから本格的にNYも下げてきたらどうなるのだろうか

引け前にKDDIの勧誘お尋ねがあったけど出るんじゃなかった
いつもなら出ないんだけど暇だから出てしまった
しかし、勧誘で話が長いから、結構ですと扉閉めようとしたら
「いや、違うんです」

聞いてやるかと、聞いてたら、また勧誘の長いつまらない話
要点だけ先に言えよと
今度こそ扉を閉めた

糞相場過ぎて無駄な日記書いてしまった
しかし、喉の痛みが全く治らず、辛すぎる
病院休みとか・・・

持ち越し1つ

-20

コメントの投稿

非公開コメント

