

NY上げも・・

日経は酷い動き
結局為替と日経が同じ動きしちゃってるしなんかもうね
主力は全くやる気にならない
主力どころか他もやる気にならない感じ
最近ずっとそうだけど

持ち越しは
昨日のIPO 横田製作所
これがS高だったのに・・まさかのGD

2000持ち越しで半分PTSでS高で返済してたのがめちゃくちゃ助かった
朝GD気配見てもう半分もPTSで安値で返済してしまった
その後上がって死にたくなったけど、まあ仕方ない

横田で +96

デイでも横田とかガンホーとかちょこちょこやって
+26

引け前色々崩壊して酷かった
ザラ場でさえ酷かったのにこれじゃあ来週はほんとに辛くなる感じしかしない

今週は体調最悪の中頑張った
なんとか少し回復してきたから来週は体調万全で
やる気なしトレードしよう

+122

コメントの投稿

非公開コメント

