

やっぱり糞相場?!

昨日強かったし為替下げでも朝方やっぱ強いのかと思ってたけど糞相場だった
主力とかは全く獲れる気がしなかった
というよりほとんど見てないけど

今日は新興が一部盛り上がってたっぽいけど見てなかった
バイオばっかり見てやってた

デイは結構負けた -10

持ち越し
コスモバイオ
PSS
MDNT

ほとんど寄りから少し高いとこで平均すると返済
引けまで少しは持てばよかった

+289

小ロットなのにこの利益
まあロットなんて入れられないし、入れてたら早売りとかしちゃってるかもだし、これでいい

まあまあうまくいったのでカテゴリに投稿

引っ越そうかと物件昨日見てきたけど、結局今のボロ家でいいやとなりそう
もうちょっと頑張ってもっといい物件後で探そうかな

+279

コメントの投稿

非公開コメント

