

NY暴落

NY-353.87
昨日のザラ場から下がるのはわかってたけど酷く下げた

今日はさすがに上がっても知れてると思ってたけど
後場から上げを拡大して引けまで上げ続けた
前場Sしてて踏まされてから主力らへんは毎度のこと手を出さず
今日もバイオとかでスキャ

寝る前にチェックしてたけど
持ち越しバイオは関係ねーだろと余裕ぶっこいてたらやばそうだったんで半分投げた

持ち越し
VR
コスモ
PD

PDは全部返済コスモ半分以上返済
VRはPTSないのでそのまま

PDは微益、コスモはLC、VRは利益って感じで

持ち越し +10

デイ +27

疲れた
スキャやりまくりは疲れまくる
また喉が痛い・・風邪治ってまたすぐ喉痛いとか人生初かな
歳ってことか・・
ゆっくり休もう

+37

コメントの投稿

非公開コメント

