

アベノミクス終わったか

アベノミクスの終焉か・・   というわけでイベントへ投稿
そんな相場
主力とかは+だったりするけど、
アイフル
ケネ
SBI
ガンホー
バイオ
ここらへんが軒並み-10%、-20%とかやってしまった

リプロセル上場の日にこんなことになるとは
リプロセル上場で何もかも出尽くしみたいな格好になってしまった
まあリプロセル関係ないとは思うけどw

持ち越しは
VR
コスモ
MDNT
PSS
どれも小ロット
VR以外はPTSで引けより安いとこで返済した
PDが引け後に悪材料出したし、昨日の引け前上がったものの弱さを感じてたから全部返済した
結果大正解だったわけだけど
VRだけはPTSなかったから逃げれなかった

持ち越しは -30
この程度で済んでほんとに良かった

デイは二プロSとかでなんとか獲ったくらい
デイ +35

しかし前々から何度かブログにも書いてきたけど
今日でもう一相場終わった感がありありと出てしまったと思う・・・悲しい

まあ相場なんてどうなるか全くわからないわけだけど
明日から稼げなくなると考えてトレードしていこう

+5

コメントの投稿

非公開コメント

