

ガッカリ&優待

昨日は売り持ち越し3銘柄
ホンダ
キャノン
三井住友
ホンダは一番弱くて自信あって今日もここまで弱いんだけど寄りで指値で買い戻し入れてたら
指値間違って返済出来てなくて上で返済してしまった
キャノンはなんかよくわからなくなった
三井住友は強い
GUされたし
デイは相変わらず獲って獲られて
アドバンを今日買いで全然獲れてないのがもうほんとに下手糞
ちょっと今は個別で差があるしどっちいくか中途半端なとこだから慎重にやっていこう
アドバンみたいな銘柄は買わないと

優待は最低単元だけ吉野家とイオン
吉野家がちょっと逆日歩ついたのかな
イオンは初めて獲ってみた、株主特権でラウンジを使って見たい

+19

コメントの投稿

非公開コメント

