

アベノミクス再開

そんな動き
今日も不動産中心に主力は朝こそややGUだったとこもあったけど
ずっと強かった
先物が引っ張っていった感じで強かった

ただ自分が見てたりやったとこは全然で
自分的には悔しい一日になった

昨日cisさんが画像をUPしてたけど
凄すぎる
あんなにたくさんの銘柄多分同じようなとこで買ってるんじゃないかな
というか自信がかなりなきゃあんなこと出来ないよな・・・

持ち越し
ケネ
いちご

持ち越し +56

デイ +17

リプロセル当選分 +128

持ち越し1つ
これもっと持ち越したかった・・

+201

コメントの投稿

非公開コメント

