

リプロセルGD

金曜即金で高値引けしたリプロセルGD
まあ持ち越してたわけだけど、引け買いが約定しなくて結果助かった
金曜の時点では後悔してたけど
株は何が起こるかわからない

GDで喰らったけど買い増ししてなくて運が良かった

始まる前PTSで200返済
寄り付近で300返済

持ち越し -30

デイはクルーズで利益
ガンホーとかバイオ今日強かったけど気持ち悪い動きでやる気にならず

デイ +45

主力先物は強い
ただ買えてないんだよな・・・日本以外上がれるのだろうか

今日は自分としてはなかなかチャンスがなかった
また明日頑張るのみ

+15

コメントの投稿

非公開コメント

