

持ち越し全てGD・・

含みがかなり減ってスタート
昨日の引けの残高の記憶を消したい

先物はややGUも現物は弱い感じで、よこよこかやや下げの展開
不動産とか新興はバイオとか強かった

しかし今日はさすがに持ち株も少しは+だろと思ってたけど甘かった
GD気配見て東電は寄り付近で全て返済
リプロセルは・・・こいつこないだもGD喰らったのに・・
デイでなんとか獲ってるものの糞株すぎる

リプロセル -21
シャープ  +3
東電    +519
VR     -9

デイ    +25

過去最高益だと思ってたけど更新ならず
まあ仕方ない
GUもあればGDもあるわけだし
それよりも今日それなりにうまく立ち回れたことをよしとしよう

+517

コメントの投稿

非公開コメント

