

NY休み糞相場?!

大勝の後は負けが待っている
これは格言というかアノマリーと言うべきか必ず存在する
まあ例に漏れず今日は負けたわけだけど
ロット入れてないし大負けとはならなかった

最低の取引カテゴリに投稿

まず今日は朝1トレードしたあと、やる気なしとつぶやいたのに結構やってしまった

適当に逆張りをしてしまった

昼休みに寝過ごしてチャンスを逃してしまった←これは専業として終わってる

寝坊とかありえない
どこにチャンスがあるかわからないのに
とまあそこまで厳しく考えてもストレス抱えるだけだけど、寝てなきゃ多少なりとも獲れたはず

なんで寝坊してしまったかというと昨日出かけてて帰るのが遅くなってしまって寝不足
専業たるもの自由が誰よりもあるけど
普段の生活を律してないと成績に影響する
これはもう3,4年前の地獄の日々で身に染みてわかってる
だから仕事優先だ
プライベートは二の次だ
眠くても9時3時の間くらい気合いいれて起きてろと

-9

コメントの投稿

非公開コメント

