

下げ

全体寄り天で先物は前場途中からずっと弱かった
後場戻すかと思いきや下げて、そっから現物も全てリバほとんどなしの下げになった

そんな中、自分は一応過去最高益を出せた

とはいえ含みめっちゃ減らし最後デイで減らして終了して気分は全く良くない・・

東電を朝方買ってLCしたりして
先週の金曜みたいに負けるのかと思ってたけど
めげずに狙ってたら初動で乗れて
そっからは少し利益確定しつつ
10万株持ちで鬼ホールド・・・と決めてたけど、先週のこともあるし高値付近で半分返済しといた
これが功を奏した

残り半分はめっちゃ下がってきたとこで返済・・先週のGDに続き含みという幻だけ見せられた

20130708東電

東電 +634
他で -20

デイのみでは完全に最高益
こないだもそうだったけど、素直に上がらないからどうにも・・・

全体は少し調整だろうか

+614

コメントの投稿

非公開コメント

