

ドル円100円

気づけばドル円が100円を回復していた
その気づけばという言葉のように株価も強い感じ
ただ上も重くてじっとりとした動き
さすがに主力ホールドとかは効率が悪いし、リスク考えると無理する必要がない感じかな

持ち株はGU

持ち越し
SB
+258

これ昨日の後場の結構高値で買ってさらに買い増しを高値付近でしたから
全力とかいけなかったけど、上がる自信はあった
もう少し前から狙っていたら全力ホールドできたんだけど
寄りで返済しちゃったけど、寄りが安値とか・・・半分にすりゃよかった

デイはちょこちょこやってて
最後今日も持ち越しでいけそうな銘柄やってたんだけど含みが綺麗に消えて
結局ノーポジで終了

デイ
+25

強いんだけど無理するとやられるっぽいから
明日も慎重に

+283

コメントの投稿

非公開コメント

