スポンサーサイト


暴落

先物急落
為替が100円割れたのも手伝って下げ
そこからかなり戻したものの後場下げ
引け前に戻して終了
これは来週選挙後意外とよこよこだったり・・・どうなるやら

選挙前で上げてたからある程度出尽くしな感じかな
まあほぼ自民勝利はわかってるから・・という心理で

今日選挙前だから警戒とかそういう気持ちが足りなかった
というかあまり考えてなかった
準備が足りてない

今日はデイでかなりやられた
全くうまく行かず
Sだと思って持ってたやつもLCしてから下げ
買いでINしたやつは何度もLC

今日はやる必要なかったな

かなり負けた感があったけど損失はそこまでっていうのが唯一の救い

来週も月曜動くと思うけど冷静に対処しよう
今週はSBでなんとか一発獲っただけの1週間だった

-27
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

