

参議院選挙 自民党圧勝

衆議院選挙の時ほどの圧勝ではないけど圧勝
まあこれは誰もが予想してたし驚きなんて全くなかった

それを受けて相場の方もそのとおりな感じ
先週金曜によこよこだろと書いたけど、そんな感じ

こういうのが一番利益出せなくて辛いんだけどな
それでも基本上でじりじり上がる展開になっていくのだろうか

とりあえず毎日1つくらいは狙いを決めてやっていかないとかな
ちょっとこの動きだとぶっこむとか出来ない感じだな

新興小型で小ロットスキャ
後場はノートレ

+11

コメントの投稿

非公開コメント

