

下げ

全体下げ
JEF場中決算でほとんどリバなく下げて-10%近く

他も地合い悪くやることない・・・

という感じなんだけど個別はそこらじゅうでチャンスがあって(自分的には)
それをことごとく逃したり乗れなかったりで
後場GMOとかでやられまくった
明らかに下げてるときに買ってちゃ勝てるわけない
下手糞

結局今週こつこつやって勝ってはいたものの今日でドカンってほどじゃないけどやられて
何やってたんだかって一週間になってしまった

来週はほんとに慎重にやらないと
やっぱりドカンとどっかで獲らないと駄目だな

-77

コメントの投稿

非公開コメント

