

終わり

7月終わり
と共に相場が終わってる・・・

ガンホーはもう終わってしまったかな
決算出す前から終わってそうだったけど決算出して
今日はGUも引けでS安付近

他も決算集中で場中に決算出した企業は良くても売られる展開
銀行とか多少強いかと思ってた銘柄も引けで売られるし駄目

SBが決算昨日出して今日前場で上がったものの引けにはマイテン

今日はSBで獲れたんだけどこれずっと持ってたら酷いことになってた
まあ今日の感じじゃずっと持つとかしないと思うけど・・半分は放置とかしててもおかしくないし

来月はほんとに今までみたく獲るのが厳しくなるかな
・・と5月もこんなこと書いてたけどw

ただ今月も東電SBでガツンと獲った以外はほぼ何もしてないくらいだったから
厳しくなってるのは事実

とりあえず相場が良くなるまで負けないようにしないと

しかし酷い相場だな引けで売られまくってる・・・
やっぱりこんな相場は基本ノートレが最強だ

+128

コメントの投稿

非公開コメント

