

強い

銀行とか主力が強い
先物もずっと強かった
ファナックが気持ち悪いくらいに綺麗な上げ方だった
これやればよかったな

じり上げって感じで強かった

自分的には全然乗れなくて参った

ソニー前場弱かったから戻りSとか余裕かましてたらやられた
前場途中からは買いしかやってなかったけど全然獲れずに終わった

ノーポジうつだ・・・

引けでめっちゃ買われた・・・買い持ち越し余裕だったな・・・辛い

+2

コメントの投稿

非公開コメント

