

よくわからない

前場でちょっと売り逃して売りでの利益を取り逃した
後場GUで寄り買いした
けどやっぱ弱いなと思い即売りで売りでIN
がこれが強いのでLC
その後ちょっと買いでINしてスキャ
なんかだいぶ戻したな

前場で売りでもっと獲っておかないと駄目
売りなんて全力でいってもたいした額にならないのだから売りと決めたら売る!
ちょっとよくわからなくなってきた感じもあるけど
気にせず自分のトレードを明日もやっていこう

最後遊びでIPOちょっとやってたら全体後場の上げなくすどころかマイナス・・・
これは今日やられなかっただけ良かったのかも

+4

コメントの投稿

非公開コメント

