

日銀金融政策 現状維持

前場主力とかやや強いのかと思ってた

昼休み
金融政策現状維持で
後場から円安株高へ

ただこれが続かずに下落
夏枯れ相場というか軽く暴落してる
マイテンして暴落する銘柄ばっかり酷い

今日は東電弱かったんでSしてたんだけどな・・・何故か全く儲かってない
スキャしか考えてないからこうなる

SBIが場中決算で暴騰したと思ったら日経とともに撃沈
こいつで多少利益

しかし相場みても収支の結果みても休むも相場が最強っぽい

+17

コメントの投稿

非公開コメント

