

GD

まあ先物は昨日後場上がりっぱなしだったから多少のGDはね
とは思ってたけど
NY-113 円高 ですかい

持ち越し新興だからそんな関係ないとは思ってたけど
1つS安気配とかやりやがって小ロットのくせに-100くらいいくのかと思わされた

持ち越しは
Dガレ
クラスター

どっちも寄りで返済
どっちも少し待ってたら結構上がったけどなんかもはやどうでもいい

法人税減税の支持をしてないとか、麻生さんに管が喋ったらしく前場急落する場面も
今日は強いとこ見れてていい感じかと思ってたけど
やっぱ地合いがこれだと難しい
ホールドしてられん
スキャばっかになる
儲からない

今はほんと遊んでたほうがいいのかもな・・いつまで続くやら
2時前に予約更新

-5

コメントの投稿

非公開コメント

