

お盆明け

少しは売買代金増えただろうか・・・
引け前に全体上がって終了
明日はどうなるか

今日は負けた
軽い気持ちで少しロット上げたら結構やられて
ドテンとかやったのもLCになったりでなんとも
下手糞だった

後場少しでも取り返そうと頑張って少しは取り返してやった疲れた

2489がS高近くまで上がって何度かスキャして微益だったけど
後場酷い見せ板が出まくって買えなくなった
見せ板出して消してやってるのに素直に株価上がるってね・・・小型だからか

とりあえず見せ板とかやってるやつは強制退場とかにしてほしい

-47

コメントの投稿

非公開コメント

