

為替上げ

ファンドが買ってるとかなんとか
そもそも為替のこういう情報とかなんなんだか

株も誰が買ってるとかその場でわかったらおもしろいのに
いやわかっちゃったらほんとはつまらなくなるけど

んーで今日も駄目駄目だ

今日もSだろうと弱い銘柄S目線だったんだけど
為替で上いってそっから全くわからなくなってお手上げに

手数が多すぎで儲からない
へったくそだ

また後場やるか微妙なんで更新

後場やってもた
やんなきゃよかった3万減っただけなのに気分の悪さが30万くらいだ

+1

コメントの投稿

非公開コメント

