

閑散

酷く閑散としてしまった

そんな中今日もやったらやられるトレードばかりでどうにも・・・

後場は見てはいるけど気づいたら寝てしまってたり

それでも最後遊びでやった銘柄で損を取り戻して終了
持ち越しでも良かった感じだけど
遊びだし、何があるかわからないしで利食いしといた

数万レベルの利食いでも今はありがたいと思わなければ!

なんかもしまたバブルっぽくなっても
今の精神状態だと全然ぶっこめなさそう

+5

コメントの投稿

非公開コメント

