スポンサーサイト


売りとわかってても

なかなか入れないしぶっこめもしない
儲からない

結局今日も東電売って寝てればいい相場に

今日にもシリアへ軍事介入とか昨日ニュースでやってたけどどうなるのかな
株価的には介入しようがもうほとんど織り込んでて動かないんじゃないのかな

なんか新興とか最近見せ板が酷い感じがする
個人でもやってるやついるんじゃないかな
というか見せ板とかでスルスル上がっちゃうんだもんな・・・よくわからんわ

今日も終了かな

+2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

