

プチバブル再開・・・

個人が好きなアイフルケネとかが暴騰
不動産とかサラ金が物色されたってだけかもしれないけど

当然初動で乗るとかそんなことは全然出来なくて
上がってから少し小ロットでついていったって感じに

持ち越しも考えたけどほとんど確定してしまった

3000万くらい後場持ってたけど、引けで2000万分返済

1000万分持ち越し
これは含みはほとんどないけど、2つだけ持ち越し
なんか2つだけはGUじゃないかと妄想したので

これだけ上がった銘柄触ってても、資金比でいうと1%も勝ててないってのが悲しいけど
全然今月も駄目だと思ってたから、少しは獲れてよかった

+55

コメントの投稿

非公開コメント

