

バブル?!

バブルって感じは受けないんだけど、上げ見るとバブルみたいに上がってる
ここ数日は

結局今週強い銘柄を今日もやっていたら良かったんだ
しかし値動き見てるとあんまりついてけないし、ホールド!とかなかなか

新興小型とかでちょこちょことやってた
アイフルとかケネとか
主力も強かった

明日GUできんのかな・・・ノーポジだからどっちでもいいけど

もっとうまくやれたなと思うけど
利益あるだけ全然良かったって感じかな

また明日頑張ろう

+12

コメントの投稿

非公開コメント

