

景気良くなってるの?

景気持ち直してるって言葉に持ち直しつつあるから変更とか
昼のニュースでやってたけどほんとなの?!

株価的には最近また上げてきてはいるけども

今日はさすがに今週上げてきたのもあって全体微妙な感じ
ただ今週触ってた銘柄で今日も鬼強いのとかあったけど触ってない

なんか前にも何度か書いてるけど
最近アルゴなのかなんなのか、板がおかしい銘柄が多い
それに数年前とは違った動きをする
こんな板でこんな動きするんだ・・・ってな具合に

正直板とかで判断もどうかと思うけど躊躇してしまう原因になったりしてる

なんだろう無理やり上げてやがるのがむかつくといえばむかつく

気にせずやるのが一番なんだろうけど

今日はもう前場途中からやったら駄目と思ってて
やってやられて、今プラスなんでここで止めるくらいがいいんだろう・・・パチンコみたいだ

リアルパチンコでも打ってくるか・・

+3

コメントの投稿

非公開コメント

