

2020東京オリンピック

日曜の朝5時頃発表だったかな
素直に嬉しい
7年後自分がどうしてるか全くわからないけど見に行きたい
その頃にはトレードなんていつでも休んでいいくらいの余裕があったらいいな

今日は不動産とか中心に大幅GU
ただその後は寄り天
新興不動産は軒並みS高

正直オリンピックでここまでGUとかは思わなかったな

今日はもう朝気配見てお手上げと思ってたので全然獲れてない

スキャでやってやられてやりかえし~みたいなトレードをしていた
スキャばっかやってちゃ儲かるはずも鳴く

遊びで不動産400万円分持ち越し

明日また頑張ろう

+7

コメントの投稿

非公開コメント

