

喰らった

後場の下げ喰らった

昨日からの持ち越しはSB売りのドコモ買い
ただなんか嫌になってPTSで夜どっちも返済の仕事してた
結果あんまり意味なかった

でSB買いかなと狙ってたんだけど上いかれて
後場さらに上がったとこで買ったけど、引けにかけてとんがり

他アイフルとかでもやられバイオでもやられ・・・

唯一良かったのはちゃんとLC出来てるってこと・・当たり前だけど

あんまり自信ないけどS1つ持ち越し

今日はチャンスめっちゃ逃しまくった上に最後喰らって終わり
しかも最近の上げに全然乗れてないしでなかなかに気分が落ち込んだ

明日GUとかだと辛いな・・・

-114

コメントの投稿

非公開コメント

