スポンサーサイト


噛み合わない

昨日LCしたバイオとかは今日の引けでかなり上げてるし
SBもGUだしでもう

デイトレやってる人は建設とかで儲けまくってそうで
そーいうとこ触ってもいない時点で負け確定か・・

持ち越しはホンダSだったんだけどトヨタのがGDだったな
下がったけど全然儲からなかった

デイはソニーSとかで+もスキャでまた負けてしまってマイナス

さすがにちょっと色々考えて改善していかないとだな
そーいうわけじゃないけど、モニタとデスクを新調した
届いたら環境も改善しよう

てかS持ち越しでよかったかな・・・為替つるってきた

-3
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

