

わからない

どっちなのか全くわからない
ソニーとか今日もSで良かったのかとたられば考えてたら先物上昇してくるし

基本買いのがいいんだろうけど

今日は少しはやりたいトレードが出来た
それでもロット全然入れてないから儲けが少なくて駄目だけど

コロプラ、ケネ、SB、鉄建とか

鉄建とか今更触って負けといた・・・下手糞

なんとか今日少し勝てたから鬱な連休だけは逃れた

週末デスク届くはずだからトレード環境構築するのが楽しみ
モニタをどう配置しようか迷う

+43

コメントの投稿

非公開コメント

