

まちまち

銘柄によって高安まちまちの大分激しい日
決算良かったパナソニックはほぼ変わらずで寄ってから暴騰今+6%以上
昨日の時点で決算良い観測で上がってたから安値圏とはいえどうせ下がるだろと思ってたらこれ
まあ寄り売りかまそうとか思ってから何もしなかっただけマシか

で今日もデナやったんだけど多少振り回されて利益削った
なんか朝一の取引で獲ってから削る展開が多すぎる

余力尽きたし止め

+5

コメントの投稿

非公開コメント

